虚構の城

絵を描いたり、アニメ漫画ゲームとか。


    「好き」は万病に効く

    今週のお題「2024年にやりたいこと」

     

     

    今年は楽しいことをしたい!

    そして大晦日には、良い年だった!!と言いたい。

     

    さかのぼれば一昨年ぐらいから、良いことがまったくなかった。主に体調が悪かったせいでできないことがたくさんあり、それが脳筋の自分には何より堪えた。

     

    人には理屈っぽい、クールと言われる自分だけれど、本当はすごく感情的になりやすいし、努力や根性、思いの強さを信じているロマンチスト…だと思う…たぶん。(書いていて恥ずかしくなった。)

     

    ちなみに、このブログで自分の病気について語る予定はない。すべてはファンタジー

     

    さて本題のお題を具体的に書いてみる。

     

    積みゲー、積み本などの消化。

    絵を描いたり、アウトプットをする。

    WEST.10周年を祝う。

     

     

    元気になったらやるつもりで買ったゲームや本、観たい映画などたくさんあるので、まずはそれらを順番に消化する。

     

    そして大本命。2024年はWEST.10周年!!

    よく考えたら、良い年になるなんて、始まる前から約束されてたんだな。

     

    メンバーもファンも、怪我や病気などなく、走り切れますように!